今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたニコニコお願い

@東京美容外科沖縄院病院

image

今日の那覇は

雨&どんより雨くもり

image

ですが

気温があったかいので

心地いいです

image

One of my通勤路で

新都心公園

という

お気に入りの公園があるんですが

ここの木に苔がついてて

木が緑クローバークローバークローバー霧グリーンハート

 

素敵ですよねグリーンハーツグリーンハーツ

 

いろんな通勤路あるんですが

あえて少し遠くても

ここを通ったりしていますウインク飛び出すハート

image

今日は

二重のオペやヒアルロン酸など

盛りだくさんでしたびっくりマーク

 

ヒアルロン酸しか?w

やってないと

思われたりするんですが

バリバリオペやっています爆  笑びっくりマーク

 

元々は

バリバリの外科医がスタートなのでウインク

外科の相談もお任せくださいね飛び出すハート

 

image

今日のランチスプーンフォークサラダ

image

こちらは

昨日買った

オーガニックさつまいもラブラブ

image

炊飯器で蒸しましたウインク

image

image

今日は1/3

だけ持ってきました飛び出すハート

甘くて美味しかったですよだれ

image

ちなみに

今日のランチョンパソコン

分子栄養学実践セミナーの講座で

勉強してましたウインク

 

では

今日もお疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク