本日より沖縄入りおねがいルンルンキラキラ





沖縄24°もありますびっくりびっくりマークびっくりマーク

今朝の東京寒かったので

温度差20°程爆笑


やっぱり私はあったかいところが好きラブ愛


明後日の2/4から

沖縄勤務再開です病院アップ


沖縄の皆様ルンルン


またお会いできるのを

楽しみにしていますおねがいラブラブキラキラキラキラ


昨日は

1日がかりで

パッキングしてました爆笑アセアセ


やっと沖縄の家見つかったんですが

まだ入居できないので

今月も1ヶ月マンスリーマンションネガティブ


なので

毎回大荷物で大変ですガーン


近所の公園に

気分転換にお散歩ニコニコ

雨がとっても綺麗でしたキラキラキラキラ


そして

昨日の家ご飯ナイフとフォーク


鳥スープ





豚足

鯖塩焼き




いつもの

母特製腸詰ラブ

こちらは

いつもの

My朝ルーチンコーヒー薬


コーヒーは

デカフェか

最近は

このエグジットコーヒーもトライしていますウインク

アーモンドミルク

MCTパウダー

ロンガンハニー

グアガム(食物繊維)

コラーゲンペプチド

を入れてキラキラおねがい


このフェルガードは

母と共に愛用している

痴呆予防&治療サプリ薬


日本で唯一サプリで

エビデンスたくさんとっている

信頼できる効果的なサプリです!!ハート


私も母も

痴呆&アルツハイマーのリスクあるので

必須です!!


エグジットコーヒーは

プロテイン、イヌリン、コラーゲン

が入っているので


手軽にプロテインなどの

栄養素も補給でき

インスタントなのでコーヒー入れる手間もなく楽です

甘味料なども入ってないのもいいですねキラキラ