【骨盤ボディーメイク乙女のトキメキ
先日は
2ヶ月に一度の
ピルビスボディメイクへ グラサンハート
image
image
@恵比寿
 
都内に住んでた時は
月2回だったけどガーン笑い泣き
 
気持ちいいし
身体楽になるし
スタイル良くなるし
できればもっと行きたいですが…チュー笑い泣き

もう10年以上通ってて

家族ぐるみの関係ですハート

皆様もぜひ体験してみて下さいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

えりな先生

いつもありがとうございます乙女のトキメキ愛
image
 
誕生日プレゼントプレゼント
まで頂き
覚えてて頂き感謝ですキューン愛お願いおねがい
image
リファのブラシラブ
 
これでとかしたら
髪さらさらになりましたびっくりマーク爆  笑
 
みどり先生には
今回お会いできなくて残念だったけど
大切に使わせて頂きます愛飛び出すハートお願い