【Zippys新年会クラッカーアップ
先日は
我がトライアスロンチーム
zippysの新年会でしたアップラブラブ
image
もう10年以上の付き合いのみんなグラサンハート
 
トライアスロンしてなかったら
このチームに入ってなかったら
私の人生どうなってたんだろ〜
 
私の人生は
トライアスロンと
みんなに
救われてますピンクハート
(今はけがで少しお休みしてるけど
飲み会とかだけ参加照れ
 
みんないつもありがとうお願いハートびっくりマーク
みんな大好きハート愛
 
今回は
我がチームメイト
ゼットンさんの新店舗
カドランさんにて💜
image
@銀座プレイス内
 
テラスからは銀座を一望できる
とっても素敵な雰囲気の
シャンパンレストランシャンパン白ワインおねがい
image
image
image
image
image
 
image
今回は立食でしたが
またゆっくりきたいな飛び出すハート爆  笑
image
image
image
image
image
えどちゃんから
image
こんなんもらったラブ
あいみこいくちしょうゆ飛び出すハート
image
愛媛のお土産なんですが
添加物もなくて
私が造ったかのようなお醤油です昇天キューン
 
えどちゃん
ありがとう~~~びっくりマークお願いキラキラ