【CBDとCBN】

CBDについては何度か書いてますが

CBNとの比較のため改めてウインク

image

CBDははっきり言って

「副作用のない万能薬びっくりマーク

 

抗炎症作用

抗がん作用

リラックス効果

鎮痛作用

アレルギー予防

アルツハイマー予防

などなど

30以上の

健康効果がありますびっくりマークキラキラキラキラ

 

私もたまに使ってますが

(高価なのでケチってw)

主に

私の愛するきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

にオイルで使ってました照れ

 

 

私自身が使う理由は

いろんな健康効果も

もちろん得たいですが

主には

睡眠効果 ぐぅぐぅぐぅぐぅ

を求めていたんですが

私の

睡眠障害には効かないんです…おーっ!泣

 

CBNを試してみたところ!!

(まずはこのクッキークッキーから)

image

めちゃ効いたんです!!!!

(半分だけ食べて)

image

眠剤以外で睡眠効果を得られたのは

正直初めてでした!凝視爆  笑

 

CBNは

THCが酸化、分解された成分で

CBDよりも希少な成分。

 

もちろんTHCではないので合法で

一般的に日本でも買えますびっくりマーク

 

CBDよりも

睡眠作用

鎮静作用

が強いのでCBDが効きにくい私にも効いた

というわけですびっくりマーク昇天

 

これからは

眠剤ではなく

CBNのこのオイルの方

image

を試してみようかな

も思っています飛び出すハート

 

寝つきの悪い方、

ぜひ一度試してみてくださいニコニコラブラブ