今日もたくさんのご来院

ありがとうございました爆  笑お願い

@ZetithBeautyClinic銀座病院

image

東京勤務も

来週で最後!病院

 

今月の後は

次回の東京勤務は

3月になりますびっくりマーク

 

(2月は大阪と福岡と沖縄だけなので

今月のご予約はお早めにお願いしますおねがいお願い乙女のトキメキ

 

image

昨晩のヘルシー家ご飯スプーンフォークウインク

image

サラダサラダ

image

ホタテ&さざえグリルキラキラ

image

ペーパーチキンハート

(シンガポールのソールフードですお願い

image

きくらげと野菜炒めキラキラ

image

生湯葉イエローハート

 

さて

image

「ヒトは食べ物でできている

双子で検証」

ネットフリックスでやってますが

見ましたか!?

image

image

これ

とっても興味深かったですびっくりマークびっくりマーク

 

22組の双子を実験に

片割れはVeganサラダ

もう片割れは通常の雑食スプーンフォークステーキ

8週間過ごす!

(食事以外はほぼ同じように過ごす)

8週間後血液データなど

いろんなデータを検証するドキュメンタリーキラキラキラキラ

 

結果は・・・

テロメアがVeganのほうが

明らかに伸びていた!!!!

 

それ以外にも

ちょこちょこありましたが

8週でもこんな変化があるんだと

びっくりしました!!

 

私もいつも

「私たちは食べてるものでできている」

口癖のように言ってますが

それを証明するような感じですねキラキラ

 

環境のことも考え

やっぱり私もいつかVeganに・・・

と思います。。

 

世界でもこういった実験は初だとかニコニコ

ぜひ見てみてくださいね飛び出すハート

 

image

こちらは

今日のランチスプーンフォーク

サーモンサラダサラダ

image

蒸したサツマイモ飛び出すハート

 

無農薬ですが

とても甘くておいしかったですグラサンハート

 

では

あまた明日もよろしくお願いしますルンルン