少し前ですが笑

去年の年末の那覇最終日はキラキラ
 
食べログにも載ってない
ミャンマー感満載の
ローカルミャンマー料理屋さんびっくりマーク
ヒマラヤンカリーハウス&スパイスカレースプーンフォーク
さんへキラキラ
image
(ローカルすぎて
カタカナ表記も間違ってる笑い泣き
 
さすが店内は日本人ゼロでした爆  笑
(私も外人仲間と行ったので
店内私だけ日本人びっくりマーク
 
食事はどれも本格的で
美味しかったー飛び出すハートびっくりマーク
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
色々頼みすぎて
お腹いっぱいすぎましたネガティブ無気力笑い
 
その後は
素敵なバートロピカルカクテル
Bar Stir Laboratoryさん
立ち寄ってみましたロックグラス
image
これ
きらきらしてるの
わかりますか?
image
パールが入ってるリキュール
なんですって~キラキラキラキラ
 
見てるだけで
うっとりしますねラブラブ
image
image
私は
沖縄らしい
アセロラのカクテルを選んでみましたロックグラス
image
マスター1人でやっていて
気合いの入ったカクテルが豊富で
他のも色々飲んでみたくなりましたロゼワインおねがい