【黒田家新年会part③人編ラブラブ
いつものメンバーに
ゲストで参戦したのは
大好きな友人の悟平ハート
image
こと
世界的ピアニストの
西川悟平さん!!笑
image
去年から
すっかり私のソールメイトになった悟平爆  笑音符
 
悟平のお陰で黒田家新年会も
大盛り上がりでした爆  笑ニコニコアップアップクラッカー
image
 
Thank you Gohei for joining 
and welcome to Kuroda Family ハート
image
image
image
みんな大好き悟平爆  笑
image
兄と私もウインク
image
きなちゃんも猫しっぽ猫からだビーグルあたま飛び出すハート愛
image
ちなみに
この翌日も悟平と爆  笑
image
やっぱ
彼のピアノは最高だ~~~~びっくりマークびっくりマーク
image
この日は
尺八とピアノのコラボなども
聞けた
すてきな
ホームパーティーでしたラブラブラブおねがい
image
2024年も
黒田家一同
西川悟平さんを
よろしくお願いいたしますびっくりマーク飛び出すハートおねがい