元旦はちょうど
仲良くさせて頂いている
斉田先生ご夫妻ハート
image
来沖してらっしゃったので
ヨットに乗せてもらうことが
できました爆  笑ルンルンキラキラ飛び出すハート
image
image
image
image
image
image
大好きなヨットを
元旦からできるなんて
幸せすぎました照れラブラブ
 
来月は私も
船舶免許取る予定ですキメてるびっくりマーク
image
image
image

ただ

うねりがすごすぎて
先端にいたら
遊園地感覚でしたw
酔い止め飲んでて
なんとかセーフくらいアセアセ笑い泣き
 
image
マリーナに戻ってきて
船上ですきやき鍋生ビール
image
image
image
 
そして
元旦はなんとびっくりマーク
斉田先生のお誕生日乙女のトキメキクラッカークラッカーアップ
image
ということで
みんなでお祝い音譜お願い
 
かわいい辰年のケーキバースデーケーキ龍
image
image
 
image
 
マリーナで
元旦のsunset満月
image
image
見ることができて
calmな気持ちで
元旦を過ごす事ができましたおねがい
image
この日は
恩納村のホテルでまた一人宿泊爆  笑
image
一人にはもったいない部屋でしたキューン
 
この後に
能登半島の被災を知り
心が痛むばかりです…
自分の無力さを感じるとともに
今私にできることをするしかないと
何ができるか
人のために世のために
できることを見つけていこうと思います。