大晦日

2hike後は

名護の友人と合流して

以前も行った

ペリカノ食堂さんで

ディナーナイフとフォークルンルン


もちろんいつもの

3点セット薬薬薬はマスト爆笑チョキ


















美味しいディナーで締めくくれ

年越しそばも

食べれましたラブラブ


ちなみに

名護のホテルで

サンセットピンクハート



そして

初日の出ハートハートハート





見れましたイエローハーツキラキラキラキラ



初日の出なんて

いつぶりだろう〜笑


いつもカウントダウンイベント爆笑クラッカー

とか行ってたから

こんな時間に起きてなかったし

たまたま予約したホテルが

Sunset もSunrise も見れる部屋で

超ラッキーチョキ

でした爆笑ルンルンキラキラ


いい2024の始まりでしたラブラブ