宮古島日記続き爆笑

宮古島最終日も
ゴルフゴルフびっくりマーク
の予定でしたが
なんと大雨ガーン雨雨雨雨雨
 
えーーん泣泣くうさぎ
 
という事で
朝ちょい散歩して
image
image
また
ファミマでアーモンドミルクラテコーヒー
買って
 
その後は光葉と
シギラ黄金温泉ピンクハート
image
で温泉⇄サウナ
してimage
@viva_45_tacos 
@islandbrewcoffeehouse 
image
image
遅めランチナイフとフォーク
image
ここvegan対応もしてて
グルテンフリー 
はタコスだけ対応できるそうだけど
私が頼んだVeganブリトー
image
は対応できなかったです泣くうさぎ
 
けど
ブリトーの気分だったから
ブリトーにしましたが爆  笑
 
フライト飛行機
は夕方5時で
まだ早いけどやることないので
空港向かいましたが
宮古空港はラウンジないんですねガーン真顔
 
ということで
imageここでおせわになりましたが
 
さらにまた飛行機遅れてましたえーん
 
ということで
これにて
楽しかった宮古日記を終わります爆笑飛び出すハート