宮古島Day3は
観光Dayウインク
 
朝はとりあえず
リハビリジョグで行けるスポットを乙女のトキメキ乙女のトキメキ
image
宮古神社神社
image
お参りお願い
image
平良港
image
パイガナマビーチ 波
image
長崎
image
という
ちょっとした
ハイキングコース霧霧
image
image
パイナガマ海空すこやか公園 
image
奥まで行くとこんなきれいなポイントがおねがいラブ
image
image
公園の隣に
こんなポイントあって
宮古島本当素敵ね飛び出すハート飛び出すハートニコニコ
image
腹筋ベンチあったから
ちょいトレパンチ!
image
image
隣に
人力イルミネーション 
ご自由にどうぞニコニコ
だって笑びっくりマーク
image
image
image
image
ついたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球爆笑
 
夜はきれいそうスター
ついでに
漕ぎトレもできてよかったてへぺろ
 
カフェでお茶コーヒー
でもしようと思って
探したけど
あまりやってるいいカフェなく
ファミマに行ったらキラキラ
image
アーモンドミルクラテ
がありました!!キラキラキラキラキラキラ爆  笑
 
びっくりびっくりマーク飛び出すハート
 
東京のファミマにもあるのかなはてなマーク
ありますよねきっとw
宮古にあるくらいなのでニコニコ
 
知らなかった〜〜ニコニコ
image
これ買って
ビーチでカフェピンクハート
 
このほうがよっぽどいいわブルーハーツブルーハーツ