先日は
ゴルフin嵐ガーンあめ台風
@サザンリンクス沖縄
でした爆笑



体育会系ではありますが、
私の判断ではありませんw

名古屋からわざわざ友達が来てて
沖縄だから寒くないし凝視
って事で
とりあえずスタートしたんですが

さすがに
傘も吹っ飛ぶくらいで台風台風あめ雷
寒くて手かじかんできて
ハーフ終わってようやく
「やめよかえーん
ってなってくれた友人笑い泣き











ここ晴れてたら
最高の景色なんだろうけどなぁ爆笑

ハーフで終わってしまって
残念でしたが
楽しいメンバーで
寒かったけどいい一日でしたおねがい音符


(私の顔に草ついてるし笑い泣き泣き笑い


ちなみに
帰りにワークマンあったから
レインセット一式!



買って帰りましたが

これ
前日に買いたかったです泣き笑い炎
(ちなみにその後は使えてないです)

ちなみに
嵐でも台風
飲む日焼け止め
サビルナ 薬



は必須ですチョキチョキチョキ