明日から

大阪院病院乙女のトキメキ


今日はこれから大阪入り飛行機



最近の那覇は

ところで

めっきり寒くなりましたチュー

が大阪は

6℃だって笑い泣きガーンネガティブ


そこまでの厚着がないから

不安だけどしかたない。。赤ちゃん泣き


さてこちらは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黄金わらびブルーハート


先日名古屋から

友人が来てたのですが

名古屋のお土産こ

大人気

ツバメヤさんの

わらび餅ラブラブラブ






いや〜〜

私わらび餅相当好きなんですが

これはマジでトロトロで

おいしすぎました

黒糖の味がしっかりしてた〜ラブハートハート


ごちそうさまでしたグラサンハートお願いラブラブ


この日は

マンスリーマンションの

すぐそばにある

安里八幡宮をお参り神社

翁に来るたびに

毎回お参りしていますおねがい


国際通りのスタバで

お茶おねがいコーヒー

15時以降なので

デカフェですよウインク


この位置はちょうど

麻生先生と西川先生が

見えるのです爆笑


いつも

お二人見ながらお茶しておりますコーヒーニコニコ


こちらは

栄町にある

便利屋さんという

小籠包と餃子の美味しいお店グラサンハート


この日も

もう夜中に

こんなん食べてしまいました笑い泣きネガティブ


沖縄の人たちは

みんな元気びっくりマーク


だいたい夜飲むと

何軒かは行く泣き笑い


さて、

明日から2日間の大阪

よろしくお願いします飛行機お願いハート