先日は
沖縄美容外科仲間ルンルン
で忘年会をしましたハートロゼワイン
image
沖縄のご縁で知り合えた
大切な仲間たちですおねがいラブラブ
 
左から
アラガン講師のお仕事で仲良くさせていただいている
当山美容外科の当山先生ブルーハート
湘南美容外科沖縄院のわかこ先生ピンクハート
Mスキンクリニックの美帆先生ハート
当山先生のところで働いている
日下部先生、
これから沖縄で開業される
オキナワミタメカエルの
川崎先生グリーンハーツ
 
当山先生以外は
沖縄出身じゃなくて移住組!
 
みんな沖縄に来るいろんな理由があって
イキイキしてましたキラキラ
 
この日は
リニューアルオープンしたばかりの
オリオンホテル内の
四川飯店でした割り箸生ビール
image
image
早めに着いたので
ホテルを探索ウインク
image
image
image
お部屋は
高級感のある立派な個室でしたニコニコ
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
みんなで
沖縄の美容事情や
色んな話もたくさんできて
楽しかったです飛び出すハートニコニコ
image
沖縄女医仲間もできて
嬉しいキューンラブラブ
 
紹興酒ロックグラスたくさん飲んだあとは
お決まりの
エルルキオさんへトロピカルカクテル
image
私とみほ先生は
琉球サラダを頼んだよハート
image
image
image
楽しい夜でした!!
みんなで
沖縄の美容を
盛り上げていきましょうおねがいルンルンキラキラ