那覇にて
石垣牛ステーキ と神戸牛 ステーキ
食べ比べラブ
ができる
とっても美味しいステーキ屋さんステーキ
image
神戸Bar仲々さんへ
伺いましたナイフとフォーク赤ワイン白ワインウインク
 
前菜は
image
ミネストローネや
小鉢などあって
image
ハンバーグラブラブラブステーキ
image
image
おいちラブハート

ハンバーグももちろん美味しかったけど
ステーキはおねがいキラキラキラキラキラキラ

石垣サーロイン
石垣ヒレ
神戸サーロイン
3種食べ比べ!!!!!!
image
どれもとっても美味しかったけど
私は
石垣サーロインステーキ
が1番好きでしたニコニコ飛び出すハート
image
ステーキ屋さんの
しめはやっぱりカレーカレー
ですよね〜〜〜キメてるラブ
 
美味しかったですびっくりマーク飛び出すハート
image
もちろん
いつもの外食3点セットピンクハート薬薬薬
メザメル
マグリポ
スタイルフォーミュラ
+α爆笑
image
この日は
お肉多めなので
消化酵素薬も投入しました!!ウインクチョキ

。。。
 
さらに。。。叫び!!
 
こんなに食べたのにその後
栄町おねがい
という
小さなお店がたくさん並んでる
東京のゴールデン街か思い出横丁
みたいなDeepなエリアへキラキラキラキラ
 
お世話になっているマンスリー
がここのすぐ近くなので
何度か来てるんですが
やっぱりここは奥深いーーびっくりマークびっくりマークキメてる
もっともっと探索してみたくなりますびっくりマーク
image
入ったのはここのお店ハート
元祖麻婆ホルモン
美味満福さん飛び出すハート
 
ちなみにここ
3軒目に行ったwので
既にお腹いっぱい過ぎでしたが
image
これは
頼まざるを得なかったです
元祖麻婆ホルモン キラキラ!!アップ
 
大好きな麻婆✖️ホルモンの組み合わせドキドキ
最高でしたチョキラブラブラブ
image
他のメニューも魅力的なのばっかで
また行きたいですニコニコ
立ち飲みスタイルでサクッといい感じです!