昨日より

福岡入りしていますキラキラキラキラ病院飛行機

image

今日から2日間

Zetith Beauty Clinic 福岡院勤務病院パンチ!

よろしくお願いしますグラサンハート

image

今日は

桐渕先生と2人勤務ですお願い

 

福岡の朝コーヒー

 

私の朝サプリ薬たちおねがい

 

さて

昨日の那覇はどんよりくもりあめ

imageでしたが

福岡もどんより

雨がぱらついていましたくもりあめ飛行機

 

昨日は

少し早めに入って

フィールサイクル福岡天神店へ!パンチ!

image

image

 

2レッスンびっしりやって

滝汗でした~~爆笑あせるあせるあせる

image

やっぱり

私はフィールサイクルが一番好きです!!爆笑

汗のかき方半端なくて

気持ちいいおねがいキラキラキラキラ

 

沖縄にないので

沖縄にできてくれたらうれしいな~~キラキラおねがい

 

福岡は

沖縄に比べて10℃くらい低く

14℃

とかで寒いですが

 

帰り道は汗が引かな過ぎたので

ちょうどよかったくらいでした笑い泣き

image

ちなみに

Zetith福岡院と

フィールサイクル福岡は

同じビルキラキラ!

image

ジム終わって

クリニック顔出したけど

8時すぎてたからもう閉まってました魂

 

では

明日もよろしくお願いしますイエローハート