今日もたくさんのご来院
ありがとうございましたハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
@東京美容外科那覇院病院
image
 
今日も那覇は暖かかったですサンタ飛び出すハート
 
朝洗濯物干して
家出てきたけど
雨降りましたがネガティブえーんガーン雨
 
さて
昨晩は最近できたという
那覇の居酒屋さん
酒場オルソー さんへ生ビール生ビールナイフとフォーク
image
小皿(本当に小皿真顔
をたくさん頼んでワイワイするお店キラキラ
image
image
image
image
 
量少ないからとりあえず
小皿いっぱい頼んだけど
なんかお腹いっぱいなのか
まだ空いてるのか
よく分からなかったです笑い泣き
 
image
もちろんいつものセット薬薬薬
あ、
スタイルフォーミュラ薬
が入ってなかった汗うさぎ
 
image
 
こちらは
今日のお弁当サラダスプーンフォーク
 
今日は
許田の道の駅で買った春菊のサラダサラダ
先日の残りのチャンプルーナイフとフォーク
 
卵の黒い点々は
ヒマラヤマグマソルトですウインク
image
ちなみに
ランチタイムは
だいたい
分子栄養学のお勉強してますパソコンパンチ!
image
同じく
道の駅で買ったポンカンオレンジ
 
甘くて美味しかった〜ラブ
 
芋はまだ
近所のスーパーのお芋で
道の駅で買ってきた
紅芋も早く食べないと〜〜〜びっくりマークびっくりマーク
 
ちなみに
明日から福岡ですウインク
12月13−14は
福岡院です病院
 
福岡近郊の皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますピンクハート
よろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ