今日もたくさんのご来院

ありがとうございました乙女のトキメキピンクハート

@東京美容外科 沖縄院病院

image

image

自撮りクリスマス仕様サンタクリスマスツリー

にしてみましたが

沖縄

今日も25°

とっても暖い〜〜ニコニコアップアップ

 

私は極度の冷え性で

寒いのに弱いので

本当暖かいだけで幸せを実感しますお願い笑

 

さて

先日のお休みは

やんばる方面を探索していましたおねがい

 

詳細はまた

アップしますが

途中で寄った

許田道の駅飛び出すハート

image

image

ここは

安くて新鮮な野菜など色々あるから

いつも通ると寄って

たくさん買ってしまいます爆  笑ニコニコ

image

image

image

この日は

もずくの天ぷらも

買って食べましたニコニコ

image

image

大好きな北谷にも寄ったりウインク

 

帰宅して

image

許田で買った野菜たくさん使って

image

image

チャンプルーグリーンハートイエローハート

image

image

image

チャンプルーは

あるものなんでも入れて

炒めるだけだから

楽ちんルンルン

美味しいしハート

image

あとは

春菊とクレソンのキムチ和えなどグラサンハート

image

こちらは

許田で買った紅芋ではなく笑い泣き

那覇のスーパーで買った

さつまいも愛

image

紅芋も一袋買ってしまったから

こっちを早く消費しないとびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

芋好き過ぎて

また買ってしまった笑い泣き


ちなみに炊飯器で蒸しましたウインク

image

こちらは

今日のヘルシー弁当サラダナイフとフォーク

海ぶどう入りですグリーンハート

image

あとは

蒸し芋と自家製乳フリーヨーグルト

にみかんイエローハートオレンジ

 

みかんも

これは那覇で買ったものですが

ポンカンオレンジやシークアーサーオレンジ

たくさん買ってしまったから

たくさん消費しないと〜〜wimage

こちらは

スタッフさんの京都土産おねがい

 

GODIVAの生八つ橋

なんてあるんですね〜〜ラブimage

中はあんこでなく

チョコでした

美味しかった〜ラブ

 

ご馳走様でしたびっくりマークお願い

 

では

明日もよろしくお願いします飛び出すハートキラキラキラキラ