11月の東京は
今年最後の東京月だったから
バタバタで師走感満載でした爆  笑DASH!DASH!
 
東京最終日は
親友有太子先生と
ネパールのヘルシーヒマラヤ鍋鍋
を食べにラブ
image
image
クンビラ@恵比寿
 
ここは
なんと
調味料、添加物一切不使用の
ハーブ&スパイスたっぷりの
こだわりのネパール料理屋さんです爆  笑指差し
image
今回はコースにしました!!
こちら前菜キラキラ
image
ネパール小籠包
image
いつもの3点セット
はもちろんチョキ薬薬薬
image
この
ほうれん草のなんとかが
とっても美味しかった!!ラブ
image
えびのスパイス炒め
 
image
そして
これが名物ヒマラヤ鍋ラブラブラブ鍋
image
スパイスたっぷりだけど
味も強すぎないで
とっても美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりマーク
image
 
ヘルシーで美味しくて
最高だですねピンクハートニコニコ
 
image
有太子様、
今年もたくさんお世話になりましたピンクハートキラキラ
心配おかけしました悲しい
 
私が独り身だから
何かあったときは
親族として病院来てくれる人昇天お願い
ありがとよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛