【品川美容外科OB会イエローハート
 
先日は
東京にて我々の恩師
品川美容外科創業者であり
現理事長の綿引先生を囲んで
年一回の集いキラキラキラキラアップ爆  笑飛び出すハート
image
でしたおねがいおねがいおねがい
 
こんなにたくさん美容外科の重鎮たちが集まることは
滅多にないので超貴重です
 
同時に
今活躍してる有名な美容外科は
だいたい品川出身の美容外科医たちで
とても優秀と
実は
業界では言われているのです爆  笑指差し
 
私は外科&麻酔科
4年の臨床の後
品川美容外科に入職して
初めての女医として
8年間(ほぼ女捨ててw)
仕事ばかりしていましたネガティブ
 
本当に苦しくて
泣いた時も
辞めようとした時も
何度もありました。
 
けどその度に
優しくアドバイスをくださり
新しい選択肢を下さったのが
綿引先生愛
 
まだ現役バリバリびっくりマークびっくりマーク
だけど
いつも優しくおおらかで
飾ることのない綿引先生が大好きですおねがい飛び出すハート
 
品川卒業して早9年。
 
品川時代に院長させてもらって
分かったことは
私は開業に向いてないってことですw
 
やっぱり私は
「医師」で、
それ以上のこと
人やお金の管理
ができないんです笑い泣き笑い泣き
 
患者さんと話して
施術してるだけがいい昇天
 
そんなこんなで
今は毎日楽しく仕事ができていますおねがい笑
 
品川時代の8年間がなければ
間違いなく今の私はいませんし、
こんな風なスタイルで
働けていませんでした昇天
 
ここで出逢った
私のお兄ちゃん達と
お父ちゃん、
そして後輩達にも
心から感謝していますお願い流れ星ハート
 
image
image