先日は
トライアスロンやってる人なら
知らない人はいない
じゅんじゅんさんこと
山本淳一さんウインク
今年の
世界選手権連覇お祝い
日本選手権1位お祝い
年間ランキング1位お祝い
Surprise Celebration でしたクラッカークラッカークラッカーアップ爆  笑
image
image
image
 
怪我により
しばらくトライアスロンから
疎遠になってしまってますが、
久々じゅんじゅんを始め、
たくさんのトライアスリートに会えましたおねがいルンルン
image
合宿などいつもご一緒してた
みゆきさんハート
image
大好きなあやちゃんハート
image
まりさんや
由美子さん
しょーけいさん!
image
ベストボディーのよしえんさん
image
山川先生!!爆  笑
image
たかこさんに
ちかこちゃんに
小原さんキラキラ
 
みんな久々だったな~~~ルンルンキラキラ
 
みんな相変わらず
頑張ってて刺激もらったし
じゅんじゅんさんの男涙赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマーク
image
image
にもうるっときましたお願い泣泣
やっぱり
スポーツはいいですねぇーーー照れラブラブ
 
私も膝とトラウマの問題
が解決したらまたやれるかなーにっこり
 
じゅんじゅんさん
今年もお疲れ様でしたびっくりマーク
来年のご活躍も
ゆるっと楽しみにしています音譜