完全会員制乙女のトキメキ
インナービューティー肉割烹
肉シャリ さんへキラキラキラキラ
image
image
ここは
エステラボ さんプロデュースの
超ヘルシー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!
こだわりの会員制レストランですウインク
 
いやーー
徹底さがすごかったです!!合格合格合格
image
グルテンフリー
砂糖不使用
オーガニック野菜使用
ホルモン剤抗生剤不使用牛
乳製品不使用
化学調味料不使用
低糖質
という
徹底ぶりびっくりマークキラキラキラキラ
 
ご飯の時は
糖質カットサプリ と
二日酔い防止サプリ 
でてきて
私の
スタイルフォーミュラ 
 と
メザメル 
と丸かぶりでした笑い泣き笑い泣き
image
(どっちも飲んどきました爆  笑
 
いや〜
こんなこだわったお店作れるなんて
本当にすごい‼️😍👏
もちろん
全てとってもおいしかった❣️
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
ヘルシーでこんなおいしくて
本当に
#ギルトフリー 🥰😍
こんな外食なら
毎日でも罪悪感なしです😆
 
お土産で頂いたチョコ🍫も
もちろんヘルシーチョコ💝
 
銀シャリと菌シャリも早く行ってみたいな〜🎵