【Pelvis BodyMake 骨盤調整おねがい



もう10年以上
私の身体を見ていただいている
大好きな親子でもあり
師弟関係でもある
みどり先生&えりな先生ラブラブラブイエローハーツ





20代後半から30代は
仕事ガンガンして
トレーニングもガンガンして
身体は大変な事になっていたガーンネガティブ無気力あせる

メンテが全く間に合ってなかったのよね…タラー
というか
それまでトレーニング⇔仕事
だけでメンテなんてしていなかったかな〜笑い泣き

歳を重ねるにつれ
【仕事、トレーニング、メンテ】
の比重を少しづつ変えて
身体に負担の少ないやり方に
変化させていかないといけない。

それを
ずっと見てきてくれてるお2人照れお願い

私の身体は
20代よりよくなっているそうですおねがいルンルン!!

お2人の施術とアドバイスのおかげで
少しづつ自分の身体が分かってきて
上手に付き合えるようになってきたのかな、
と思います照れイエローハート

サロンは恵比寿にあるので
気になる方は
是非一度体験してみてくださいラブラブキラキラキラキラ

先日は
施術して頂いた後、
久々に3人で楽しいナイトルンルン生ビールナイフとフォークルンルンキラキラ

場所は
恵比寿のサロンのすぐ近くにできた
ミャンマー料理!ナイフとフォーク生ビール
AUTHENTIC YUNNAN BURMESE CUISINE 95YOOYA







もちろん

こちらの

外食セットは

必須薬薬ウインク

もちろん

おふたりにもお裾分けハート














たくさーん

食べて

飲んで楽しかったー音符!!爆笑ルンルン

からの!
久々カラオケカラオケカラオケカラオケ爆笑










いつも施術中にたくさん話はしてるけど
改めて色々お話できて
楽しかったナイトでしたラブラブラブカラオケウインク

本当に素敵な親子で
かっこいいハートラブ!
うちの母と今度は
4人でやることになりそうです爆笑キラキラキラキライエローハート