先日は
大好きな妹ちゃんのづめ先生と
もう15年くらいのお付き合い龍さんと
久々の3人会でした乙女のトキメキおねがい
image
この日は
ラムしゃぶ鍋生ビール羊
を食べに行ったんですが
いろんな情報交換と共に
楽しく美味しく満喫しましたハートキラキラ
 
ここのラムしゃぶ
image
北海道しゃぶしゃぶポッケさん
 
とってもリーズナブルで
美味しいんですが、
店員さんの感じが悪すぎて
残念でした泣き笑い爆笑
 
余りにもひどすぎて
最後はみんなで笑ってました笑い泣き
ま、海外と思えば落ち着くね、って爆  笑
 
確かに
日本に慣れると
海外の飲食店はサービス悪くて腹立つけど
逆に
日本が多くのお店が
素晴らしすぎなんですよねおねがいびっくりマーク
 
image
こちら
食べ放題飲み放題で
一人6000円キラキラキラキラ!
食べ放題は
ラムだけでなく
image
ヤギさんと
image
ブタさんも!
image
スープも
2種類でおいしかったです音符
(ただ感じが悪いですが・・爆  笑
お姉さまが。)
 
image
いつもの
外食セットは
二人にもおすそ分け飛び出すハート
image
image
image
image
気付けば
づめちゃんも龍さんも
もう15年以上のお付き合い。
 
あっというまの15年ニコニコ
 
私が美容外科医になってから
もうすぐ20年びっくりマーク
 
そりゃ年とりますよね・・w
これからも
一日一日大切に生きていこう~