【シンバイオティクスが大事キラキラキラキラ
 
入院中に抗生剤の点滴ネガティブ
を死ぬほど入れました笑い泣きおーっ!えーん
 
抗生剤薬投与によって、
腸内細菌(善玉菌)
は死滅してしまいしますおーっ!ガーン
 
「抗生剤を使う時は
乳酸菌サプリ薬
は通常の倍量飲むびっくりマークパンチ!
 
というのが鉄則なんですが、
私は結局うんちうんちうんち荒れました笑い泣きガーン
(珍しく◯痢が続く日々赤ちゃん泣き
 
という事で
いつものサプリ薬
ディーラクト
グァーガム
image
倍量飲んでいますびっくりマークチョキ
(本当はこりゃ倍量以上、
飲まないとダメだなと
今回思いましたが不安
 
DLactキラキラ

乳酸菌
ビフィズス菌 などの
プロバイオティクス
なんと✨
30種類かつ520億個以上びっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
含む優秀な薬薬薬指差し飛び出すハート
 
そして
グァーガム
優秀な 
食物繊維 である
グァー
という植物由来の食物繊維
フラクトオリゴ糖 
入ってるので
ダブルで効果的な
プレバイオティクス
乳酸菌などのエサ になりますびっくりマークラブラブ
 
 
「プレバイオティクス」と
「プロバイオティクス」を一緒に摂ることを
シンバイオティクス
 
と言いますが、
これが
腸内環境改善
に1番いいキラキラキラキラ!!
という文献が
たくさんありますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりマーク
 
腸内環境が1番大事 
なので、
何かサプリ薬摂るなら
 
この2つの組み合わせびっくりマーク
をおすすめしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
(※ディーラクトはamazonなどで購入可能。
グァーガムは処方薬なのでクリニックか私にDMでお願いしますキラキラ