IFM(機能性医学)
予防医学
の先輩であり
おいしい牧草牛を販売&食べれる
saito farmステーキ
@麻布十番のオーナーさんで
仲良くさせて頂いている
斉藤糧三先生おねがいラブラブ
主演びっくりマーク
プロデューサーは
高城剛 さんびっくりマーク
の映画!!映画カチンコ
「ケトサピエンスは牧草牛の夢を見るか 」
完成披露試写会カチンコ&パーティークラッカー
ご招待いただきました飛び出すハートイエローハーツ
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
いや〜〜
完璧な牧草牛を求めて
最終的には
牧場を作ってしまった斎藤先生びっくりマーク爆  笑拍手
(ってかその前に
この映画を作ってしまった!笑い泣き
マジで
その度の超え度にリスペクト爆  笑お願いお願いお願い拍手
 
日本にも
こんなにたくさん大切に育てられた
素敵な牛さんやぎ座やぎ座やぎ座
がいる事を知りましたおねがい
 
けど、
完全な牧草牛を日本で作るのは
難しいみたいですねチューショボーン
 
こんなに牛さんのことを考えた2時間は
初めてでしたやぎ座やぎ座やぎ座おねがい
 
その後はパーティーシャンパンシャンパン
image
この日は
映画の完成披露試写会にプラスして
日本機能性医学研究所設立15周年と
斎藤先生の50歳の誕生日祝い
トリプルのお祝いでした拍手クラッカークラッカー乙女のトキメキアップ
image
image
image
 
会場では
久しぶりに会えた方もたくさんいらして
とても嬉しく有意義な時間でしたラブラブ
image
アナウンサーで
タレントさんの南美希子さんラブ
10年ぶりくらいの再会でした乙女のトキメキ乙女のトキメキハート
相変わらずチャーミングで
素敵な方でしたイエローハートイエローハートイエローハート
image
乳腺外科の研修医時代から
リスペクトしている
南雲先生グリーンハートグリーンハートグリーンハート
image
仲良しのCindyともハート
image
image
遅延型アレルギー検査で
お世話になっている
アンブロシアの志賀社長イエローハート
1年ぶりでしたキラキラキラキラルンルン
image
斎藤先生ファミリーハートハートハート
image
 
image
 
image
image
image
 
映画に出てきた
牛さんのローストビーフやぎ座!
image
が出ましたが
なんだかとても切ない気持ちになりましたショボーンキューン
 
斎藤先生、
高城さん、
おめでとうございます!!!!クラッカー拍手キラキラ
そして
またこれからの突飛なご活躍を
心より楽しみにしています乙女のトキメキラブ爆  笑アップアップ
 
image