先日は
横田米軍基地内の
ゴルフイベントゴルフ
に行って参りましたルンルンキラキラ晴れ
image

横田基地は

以前

フロストバイト

というマラソン大会で

何回か入ったことありますが

ゴルフは初めてでしたニコニコ

 

パー3、9ホールゴルフ
気楽にできて最高ですグラサンハート
image
image
レンジは3ドルキラキラ
ラウンド(9ホール)10ドルで
回れますキラキラチョキ
(パスポート必須
紹介者一緒でないと回れません)
 
沖縄の基地もそうだけど
基地内は本当に恵まれた環境ですおねがいキラキラキラキラ
うらやまし~~ハートイエローハーツ
image
image
image
 
このコース
Longestでも119yd雷
image
ドライバーもユーティリティも
いらなかったです爆  笑
 
リハビリにはちょうどいい
気楽ラウンドでしたニコニコ
image
ゴルフ後は
American BBQ ステーキナイフとフォーク生ビール
image
American BBQって本当
ステーキとパンコッペパンだけです笑い泣きガーン
 
あとchips キャンディー
マジで
他食べ物何もなかったです 笑
 
image
image
 
この日のウェアは
上下とも
幼なじみの光葉のブランド
フォーリアブリランテ
のものですブルーハート
@fogliabrillante 
image