音楽が好きハート
昔から
踊るのが大好きです爆笑
(高校の時からダンスとかよくしてましたおねがい

だけど
なかなかクラブとかは最近行けてなく。。えーん

この日は
23時に終わる 
仲良しDJ Hasebeさんのイベントが
あったから
音楽好き友達誘って行ってきました爆笑音符ルンルンキラキラ


美コアトレーナー

よもぎ溶岩蒸しオーナーの

山口えりかちゃんハート


伝統工芸師さんの

西形彩ちゃんブルーハート


モデルのゆきちゃん



場所は

麻布十番のホテルLivelyキラキラ



長谷部さんとイエローハート

あと

妹分で栄養士のまなみもラブ

まなみとツーショット忘れた笑い泣き





やっぱり音楽は最高ですラブラブラブ
上がりますねーーアップアップアップ
もっとガンガン
HipHop& RB
聴きたかったけどなー爆笑えーん

音楽一緒に楽しめる仲間は最高です飛び出すハートキューン

イベント前はみんなで
麻布十番のタッカンマリ大学でご飯でしたナイフとフォーク








いつものセット薬薬薬

はもちろんピンクハートピンクハートピンクハート



これまたヘルシーで
リーズナブルで
美味しかったですラブルンルンキラキラ