座間味続き。


海遊び波グラサンハート

を楽しんだ後は

サンセットクルーズ新月

の予定だったけど

雨降ってきてしまって

サンセット見れそうもないので

中止になってしまいましたガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで

そのまま宴会の準備パンチ!爆笑

image

火鍋宴会鍋鍋生ビール

image

image

image

image

写真はこれしかなかったけど

みんなでわいわい楽しかった爆  笑飛び出すハートルンルン

 

翌日は

儀間先生が予定があったので

早朝に座間味をヨットで出港!船

image

image

image

宜野湾マリーナを目指して出発しますびっくりマークパンチ!

(約4時間)

image