沖縄に戻ってきました〜〜爆笑アップアップ

image

そして

今日も

たくさんのご来院

ありがとうございましたおねがい

@東京美容外科 沖縄院病院

 

沖縄も涼しくなってきましたショボーン

夏が終わっちゃう〜〜ガーン爆笑

 

さて

今日は診療の合間

ランチタイムに

アラガンのセミナーでお勉強PC

image

image

仲良しの

堀田先生や梁川先生が

ご登壇されてました乙女のトキメキ

image

ランチナイフとフォーク

うりずんのサラダサラダ

image

ドレッシングは

自家製のエゴマ油ドレッシングに

今回は

沖縄の激辛とうがらしチップス

を混ぜてるよラブラブ

image

手作り乳フリーヨーグルト

オーバーナイトオーツ

ドライフルーツ

にココナッツチップス入れてブルーハーツ

image

あと

焼き芋も持ってきたよルンルンキラキラ飛び出すハート

image

色々と参考になりましたびっくりマークおねがいキラキラ


ご登壇の先生方

アラガンの関係者の皆様キラキラキラキラ

お疲れ様でした!!キラキラ

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

ちなみに

image

昨日

Kindle持ってたら

スタッフちゃんに

「先生それなんですか??目

聞かれました爆笑

 

最近の子は

これ知らないんですね!?

もうあまり使ってる人いないのかな〜〜ガーン