沖縄で住むところをまだ悩んでいて
北谷がとても好きなんですが
那覇から遠いので
どうしようかなと・・・チュー
 
とりあえず
まず街を知る為に

北谷へ1泊して

街探索してみることにしましたグラサンハート

 
この日は
北谷在住の美穂さんと
色々情報収集しましたグラサンハートキラキラキラキラ
image
美穂さんと
Morning Bowlsピンクハート
image
image
 
という
かわいいお店へ飛び出すハートルンルン
image
ここは
フルーツボールと
image
ポケボールのお店グラサンハートラブ
 
北谷は
店員さんもお客さんも
外人が多く
基本ドル表記笑
 
フルーツボール 買って
image
宮城海岸波
image
image
で食べましたピンクハートキラキラブルーハート
image
image
私は
ケールボール グラサンハート
image
美穂さんは
グアバボールハート
 
実はキラキラキラキラ
image

美穂さん、
ご夫婦で私の著書
「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング」
愛読してくださっていて
image
この日アンダーライン
たくさん引いた本
を持参してくださり、
質疑応答
サイン会ニコニコ爆  笑
となりましたキラキラ爆  笑ブルー音符
image
image
image
いや~
嬉しいですねキラキラキラキラ
 
美穂さん
ありがとうございますグラサンハートハートお願い
image