今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

@東京美容外科

那覇院グラサンハート

image

image

Myランチナイフとフォーク

もずくサラダサラダ

(いつもランチは

16時間ファスティング後で

糖質オフの軽めですウインク


ゆで卵は

片方はカレー塩で

もう一個は

image

沖縄で買った

鬼から唐辛子チップとウインク

あとは

image

先日作った乳フリーヨーグルト

オーバーナイトオーツに

ドライフルーツバナナ

image

焼き芋も少しだけラブ


さて

image

先日は

image

近所にある

安里八幡宮さんへお参りに神社

 

ここ

前回ふらっとお参りに来たんですが

なんと!!

ここ琉球8社の1つだそう爆笑飛び出すハート

 

前回来た時お財布持ってなくて

お賽銭できなかったので

また改めました爆笑


おそらく今のマンスリーの

氏神様かな照れ

勝手に思っていますウインク神社

image

こちらは

駅で無人で販売していたお野菜スター

なんとどちらも100円ニコニコ

 

左は

うりずんという沖縄のお野菜ですラブ

image

とりあえず茹でて

image

玉ねぎと

えごま油とお塩で和えて和物にしましたラブ

歯ごたえあって

とってもおいしかったですグリーンハート

 

ビタミンCやカロテンが豊富で

抗酸化作用のある

優秀アンチエイジング食材ですルンルンキラキラ

image

自家製豆乳ヨーグルトも

image

無事できましたピンクハート

image

こちらは

某会長さんの糸満市にあるお家

からのサンセットキラキラキラキラ

image

image

image

いや〜〜〜

最高の立地に

最高のサンセットキラキラ

を見ることができましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

糸満は初めて行きましたが

静かでとてもいいところ。。。

いつかこんなお家に住みたいな〜流れ星流れ星流れ星