先日は
Zetith 社員旅行でしたおねがい音符キラキラ
 
今年も去年に引き続き
今年も沖縄ハレクラニブルーハート
でしたハートハートハート
image
沖縄着!!
(この日は私は東京にいたので
みんなと一緒に沖縄いり飛行機爆笑
 
林先生の運転で
女医Car車車車
 
途中でキラキラ
image
みんなの共通の知り合いでもある
おもろまちで開業している
Mスキンクリニック
の美帆先生のクリニック病院
に立ち寄りました爆笑ラブラブ
image
とても
素敵なクリニックでしたラブラブラブラブ
 
美帆先生とは
これから沖縄で
ゆっくり仲を深めていきたいですルンルン音符
image
この日は
ホテルの近くでみんなで宴会生ビール日本酒生ビールナイフとフォーク
image
その後は
鉄先生の部屋で
恒例の飲み会生ビール生ビール生ビール爆笑
image
image
翌朝の朝食は
和朝食をチョイス割り箸
福岡院のメンバーと
鉄先生のお母様とおねがい
image
image
鉄先生のお母様が撮ってくれてた爆笑
image
台風来てて台風
雨の予報あめくもりだったのに
なんと快晴晴れ晴れ晴れラブラブ
image
もちろん
飲む日焼け止め
サビルナはマストハートハートハートキラキラ!
image
この日は
みんなで船で慶良間に行って
スノーケリングの予定でしたカメラ船波
image
image
もしかしたら
天気悪くて
中止になるかもって
みんなで心配してましたが
出航できて本当によかった船波船爆笑
image
image
image
ここまでしか写真ないですが
実は
この後波が凄すぎて波波波笑い泣きガーン
みんな船酔いしてしまってネガティブ
死んでました絶望オエーガーンネガティブ
 
スノーケリングはできたけど
マジでみんなゲーゲーして
死んでて大変でしたゲローゲッソリ
 
私も辛かったです汗うさぎ
まあ旅のいい思い出になることでしょうwww
image
この日の宴会は
福岡院&大阪院のメンバーも
合同で超大人数でおねがい生ビールナイフとフォーク生ビール割り箸
image
image
ドクターはみんなでスピーチして
熱いナイトでした爆笑メラメラメラメラメラメラ爆笑おねがい
image
image
image
翌日(もう最終日)
ビュッフェをチョイスウインク
image
カップが
珊瑚ブルーのやちむんブルーハートブルーハートブルーハートコーヒー
テンション上がりすぎましたアップアップ

ちなみに
さすがハレクラニ
ちゃんとアーモンドミルクラテに
変更できましたよコーヒー
さすがです!!
image
image
チャックアウト後
少し時間あったから
福岡院のスタッフちゃんとお散歩ハート
image
楽しくて
あっという間の社員旅行でしたおねがい
 
またこうしてみんなで
来れて本当に嬉しく思いますラブラブおねがい照れお願い
 
私が入職したときは
まだこじんまりクリニック
だったけど、
あっという間に5院びっくりマーク
と大きくなって、
そこを率いる
我がBOSSの鉄先生を心からリスペクトおねがい
そして感謝おねがいお願いお願いお願い
 
好きな仕事が
好きな環境でできている事に
感謝しかないですおねがい
 
ありがとう
みんな大好きハートハートハート