最近my routine おねがい
(&母のルーチンにも!!
に加わった
このサプリ薬
image
フェルガード100Mプラスおねがい
 
これ
痴呆予防びっくりマーク
予防というか
アルツハイマーや認知症 
の治療!
にも使うサプリ
なんですが、
 
最近物忘れの激しい笑い泣き
母のために買ったんですが、
私も物忘れ激しいし、
将来心配なので
飲みはじめましたお願い
 
即効性もあり、
集中力も上がるので
子供が試験前や、
勉強時に飲んだりもするみたいですチョキ
 
飲み始めた母は
早速効果を実感していて
物忘れだけでなく
ゴルフゴルフやテニステニスのキレも良くなり
クレー射撃銃も趣味なんですが
それも的に当たりやすくなったと爆笑爆笑
 
 
一般では買えないので
もし試したい方は
DMください
一袋1-2ヶ月分で5500円です。