沖縄の休日はアップアップ

沖縄のジムの

暗闇キックボクシングジムパンチ!パンチ!パンチ!

バーネススタイル

行って

 

その後は

波の上ビーチに

オーシャンスイムしに波波

 

携帯スマホ車に置いてくから

ビーチの写真ないですがニコニコ

 

少し涼しくなってきたけど

まだ泳げましたびっくりマーク爆  笑

 

車で15分の所で

オーシャンスイムできる

沖縄生活の特権ですラブ波

 

また違う日は

いつもの

通勤路の

新都心公園へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも通っていて

ちゃんと行ってみたかったところですラブラブ

サッカー場や

 

テニスコート

スケボーエリア

などあって

とてもいい公園グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

ロードは

ゴムのロードなので

走りやすいですし

(私はまだリハビリ程度ですが)

 

こういうのもあるので

 

腹筋とか

色々トレーニングもできましたチョキ

 
この公園は
通勤路でクリニックに近いので

ちょっと寄ってみましたびっくりマーク

 

この日は西川先生がいらっしゃるから

ご挨拶に行こうと爆  笑

そしたら

なんと先生9末が誕生日だったみたいで!!!!クラッカークラッカー

診察室に

こんなデコレーションがありましたグラサンハート爆  笑

 

沖縄院スタッフさんの

計らいだったみたいハート愛

 

久しぶりにお会いできて

嬉しかったですラブラブ