「中田敦彦のyoutube大学 」
でもご紹介頂いている
私の著書
「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング 」
第2刷、
無事増刷されました爆笑びっくりマークキューンお祝いクラッカークラッカー





所々改訂もしたので
まだ読んでない方も、
既に読んだ、
という方も、
よかったら是非
手に取って読んでみてくださいおねがいお願い飛び出すハート

しばらくAmazonで在庫切れでしたが
もう購入できるようになりました!!


今回の増刷に向けて、
自分自身で改めて本読み直しましたが、
自分で言うのもなんですが、
やっぱり
すごいいい本でした爆笑びっくりマークウシシニコニコ飛び出すハート

中田さんが
YouTube大学でもおっしゃってくれていましたが、
私の本が、
他のこういった類の
「健康本」
と違うのは、
「的をついてる」
んですびっくりマーク

読めば分かりますびっくりマークニコニコ
いろんな健康本の
総まとめ的な本なので
是非読んでみてくださいびっくりマークお願いスター