台湾の続きおねがい

どこにいても
やることはやりますグー炎

ジム行ってから
プールでスイム波
リハビリ頑張らないとパンチ!パンチ!パンチ!




今回泊まった

Regent hotelは

外プールで、

しかもちゃんと

Fast lane

Slow lane

ガチ泳ぎ仕様になってた爆笑


いつもは

Slow laneだけど

泳いでる人いなかったら

Fast laneを泳ぎましたチョキ


さて


食事の投稿ばかりになってしましますが
もちろん台湾で火鍋はマストおねがい


@無老鍋鍋





火鍋はラム派ですラブ


この日は

永康街をぶらぶらおねがい

月餅屋さんで

出来立ての月餅をゲットラブ



なつめの月餅ラブラブラブ


なんだかんだ
こういうの好きなのですラブ


不思議なカフェへキョロキョロ

アボカドコーヒーコーヒー笑い泣き


なんか

色々あって悩んだけど

結局普通の

アメリカンの

アイスコーヒーにしました爆笑てへぺろコーヒー


そして

台湾といえば

フットマッサージ爆笑


3泊4日で

3回やりました爆笑

けど

円安で昔のようにコスパいい感じもなく

日本と変わらない値段でした笑い泣きガーン

マッサージ屋さんに

可愛いわんこがいましたキューン愛飛び出すハート


おそらくお客さんのはてなマーク

連れてこれるなんて

うらやましいラブラブラブラブ