本日は

日帰りで大阪出張!飛行機

まだ

修行中で往復飛行機で飛行機飛行機アセアセ


しかも

帰りの飛行機大幅に

遅れてしまってて

まだ空港で

待ちぼうけしてます笑い泣きガーンネガティブ


やっぱり本当は

なるべく新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

使いたいです無気力


大阪のお供はキラキラ

乳フリーヨーグルト

オーバーナイトオーツ

ドライフルーツ

キウイ

ココナッツチップス

きなこブルーハート


ココナッツチップスは

このアイハーブで買った

無添加のものを使っていますウインク


流石に

日帰り大阪は疲れますね笑い泣き


仕事後ちょっと腹ごしらえ


さて

昨晩は友人と

お肉焼肉と日本酒日本酒

格之進和牛アカデミーさん(3階)へキラキラ

友人待ち中キラキラ


昨日は

お気に入りの友人の手作りピアスダイヤモンド

きなこビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまパールリングブルーハート指輪おねがい

まずは

日本酒でなく

ナチュールのロゼで一杯赤ワイン





こちらは

焼肉メインのお店ですが

日本酒ペアリングに合わせて

色んなお料理が出てきますキラキラキラキラおねがい




いつも

サーブしてくださる

あきこさんラブ







外食が続いてしまって

最近なかなか痩せませんが

とりあえず

毎日

スタイルフォーミュラハート

に助けられております笑い泣き薬薬薬


この日

ペアリングで飲んだ

日本酒日本酒日本酒日本酒

こう見るとすごいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも

あきこさんのテーマがあって

楽しい日本酒が味わえますラブ


ここのお店の形態は

今週で最後。

形が変わるけど

またリニューアルするそうです!