本日もたくさんのご来院

ありがとうございました

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院おねがい


今日は

鉄先生と久々におねがいラブラブ

鉄先生が

カフェラテコーヒー

くれました爆笑ラブラブキラキラお願いラブ

優しいーーーラブラブラブお願い


こちらは

もう長年のお付き合いの

O 様からおねがい


いつも

お気遣いに感謝ですおねがいお願いグリーンハーツ


ずっと通って頂いてますが

なんせ私が

銀座に不在の事が多く、

お会いできるのが

久しぶりになってしまいましたショボーンガーン

久しぶりにお会いできて

嬉しかったですびっくりマーク愛キューン


今日のランチ

自家製豆乳ヨーグルト

オーバーナイトオーツ

ココナッツチップス

ドライフルーツ愛


こちらは

ご協力させて頂いている会社様の

新商品の試作品キラキラキラキラピンクハート

グルテンフリーダイエットパン食パン食パン食パン


なるほどなるほどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

乞うご期待です!!

もう

8代目!?

くらいになる

iPhoneケースのジミーケースラブ


新しいのが

ようやく届きました爆笑キラキラキラキラ


これ

woodの部分も

カード入れの部分も

たくさんバラエティあって

使いやすいし

もう何年もこれリピートしてますおねがいラブラブ


https://jimmycase.jp/

気になる方は

是非見てみてくださいグラサンハート


さて

My 常備品キラキラ

乳フリーヨーグルトブルーハート


どんなに忙しくても

切らす事なく作り続けていますグラサンハートウインクさて今日もお疲れ様でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明日も素敵な一日になりますようにおねがいおねがいおねがい飛び出すハート