先日は
奇跡の7本指のピアニスト 
西川悟平 さんの
トーク&LIVEコンサートへ
行ってきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


お世話になっている
サプリメント会社
分子生理化学研究所様の
内藤社長が悟平さんのファンでらして、
是非私にも見て欲しいキラキラキラキラキラキラ
と言ってくださり
叶いましたキラキラキラキラおねがい

悟平さんは
NYを拠点とし、
2020年のパラリンピックの閉会式で演奏されたり、世界中ひっぱりだこの
世界の悟平さんですが、

噂通り、コンサートでは
面白トーク笑い泣きのオンパレードで、
演奏よりも
トークの時間の方が
断然長かったです爆笑キラキラキラキラ笑い泣き


もちろん

ピアノの音色は最高でしたおねがいおねがいおねがいハート

最後に悟平さんとパチリカメラ

誘って頂いた

分子生理化学研究所さまの

内藤社長と中倉さんおねがい


悟平さんの

前向きすぎるくらい前向きで

優しさに溢れたお人柄が

素晴らし過ぎましたおねがい照れイエローハーツ


本当にたくさん元気をもらいました!

何があっても、
私も
「前しか向かない」
「自分を信じる」
を心がけていますが、
それでも
悲しくなったり、
自信をなくしたり、
後悔してしまう時がありますが、
そんな事ももうやめよう、
と思えるくらい
元気が出ました!!!!キューン泣

悟平さん、
今は銀座で毎週キラキラ
コンサートをされています!!
その他のコンサートもたくさん!!





是非一度足を運んで頂きたいですキラキラ
特に悩みがある方は是非!!
悩みなんて吹っ飛んじゃいます!!爆笑愛

コンサートの後は
内藤社長と中倉さんと
鹿児島豚しゃぶで打ち上げでしたナイフとフォーク


@いちにさん 銀座




蕎麦つゆベースで食べる

豚しゃぶがとても美味しかったですピンクハート



大好きなしろくまピンクハートピンクハートピンクハートキューン

まで食べてしまって

また肥えてしまう笑い泣き豚豚豚


貴重な1日を
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
@gohei.nishikawa