今日もたくさんのご来院

ありがとうございました爆  笑キラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

今日は久々の銀座院でした

またバタバタしてました~アセアセアセアセ

 

合間&診療後に

新製剤のモニターさんをしたり

image

 

取材受けたりとキラキラ

 



 

また

品川の後輩で

今開業準備中の世良先生が

Zetith に来ていて

久々に会えましたおねがい



さて

先日は

大好きな妹ちゃんのづめちゃんと

久々ゆっくり会えましたハートラブ

image

@代官山TSUTAYA

image

ちょこちょこは

会えてるんですが

3時間ぶっとうしで話まくりました爆  笑飛び出すハートラブラブ

 

この日のスタバコーヒー

image

デカフェアーモンドミルクカフェミスト

シナモン多めウインク

(シナモンは抗酸化作用強いので

基本多めにかけてもらってます飛び出すハート

image

image

MCTオイル

コラーゲンペプチド

投入ウインク

 

そういえば

先日久々に

表参道のアオビル

imageに行きましたが

ここは

私がちょうど10年前に立ち上げた

品川スキンクリニック表参道院病院びっくりマーク

が入っているビルですキラキラ

 

私が辞めてからは

いろんな先生が引き継いでくれてるようで

今もまだちゃんとありますよおねがい

 

づめちゃんも

立ち上げから一緒に応援してくれて

2人で作ったクリニックです愛

 

あっという間の10年だなーーーーキューン

 

人生あっという間ですね…

気づいたらもうすぐアラフィフ。

 

残りの人生

ハッピーたくさんの

人生になるといいなぁ。。