昨日はお休みで
久々に
My home ジムに行って
リハビリトレーニングして
サウナしたりして
ゆっくり
すっきりしましたニコニコグリーンハーツ


時間ないので

ジム飯爆笑ナイフとフォーク


頂いたバイオガイアさんの

ヨーグルトジムに持参ブルーハート


美味しいし

持ち運びもできて

重宝しましたピンクハート

先日頂いて

食べれなかった

フルーツ大福ハート

も持ってきましたキラキラキラキラ

付属の糸持ってこなかったので


こういう

映える写真撮れませんでしたが泣き笑い

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


その後は

打ち合わせにメモ

美コア東京

(よもぎ溶岩蒸し専用サロン)

@麻布十番へラブラブ


こちらの監修を
させていただいているんですが
オーナーのえりかさん&小泉社長と
久々対面打ち合わせキラキラ


「健康」
をコンセプトに
運営している
トレーニングジム
かつ
温活サロン
よもぎ溶岩蒸し
ですキラキラおねがい

もちろん私も通っていますおねがい

ここ数年は
健康第一!!!!
という言葉が身にしみます。。
それ以上ないのかなって。

そのためには
予防医学
がとても大事で
日々の
生活習慣
何を食べるか!!
何を食べないか!!

あとは
ストレス軽減ニコニコウインク

ですね!


打ち合わせ後は

みんなでディナーにナイフとフォーク

@

最近新しく麻布十番にオープンした

イタリアン

トラットリアトロンコさんへキラキラ







ストレス軽減
大事なので
昨日は
ガッツリ
チートデー ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き
グルテンメロンパンコッペパン食パンパスタ
乳製品ショートケーキ
砂糖スイーツ
(あとお酒も赤ワイン白ワイン
たくさんいただきました!!ウインク

ちゃんと
スタイルフォーミュラ薬
@dr.one_fcc 
メザメル薬
@mezamel_official 
マグリポ薬
@organicscience.jp 
グルテン乳製品分解酵素薬
とってるから大丈夫ですニコニコチョキ











これからも
一緒に
世のため人のため
あとは
自分のためにも、
みんなで頑張りましょう!!ラブニコニコキラキラキラキラキラキラ