今日は

8/24にオープンしたばかりの

Zetith Beauty Clinic 新宿院病院

勤務でしたキラキラキラキラ爆笑


新宿院は

新宿南口の高島屋のすぐそば

にあります飛び出すハート


このビルの最上階の7階!






とても

ゴージャスな

広くて綺麗なクリニックですピンクハート病院


今日は

林先生と2人勤務でしたラブラブおねがいキラキラ




こんなにたくさんの差し入れはキラキラキラキラ


下の階にある

シェリークリニックのオーナーであり

以前アラガンにいらっしゃった

岩城さんからラブラブお願いキラキラ爆笑


わざわざ

ご挨拶にいらしてくれて

ついでに

ヒアルロン酸入れました爆笑

痛くなさすぎて

びっくりしたって爆笑キューン飛び出すハート


よかったですニコニコ照れルンルンキラキラキラキラ


自分のクリニックでやればいいのに

私にやって欲しい、

なんて

嬉しい限りですね愛飛び出すハート


岩城さんがアラガンにいらっしゃった時に

仲良くさせて頂いてたので

久々にお会いできて

嬉しかったです爆笑ピンクハートグラサンハート



おいしいおやつ、

ありがとうございましたハートハートハートお願いキラキラキラキラ


こちらは

もう長いお付き合いの

M様からハート


いつも凝った差し入れ

してくださるんですが

今日は

バイオガイアのヨーグルト!!キラキラキラキラ


バイオガイアは

ロイテリ菌で有名な

サプリメント会社様薬

こんなロイテリ菌のヨーグルトアップアップ

があるなんて

知らなかったです!!キューンキラキラ




いろんな味があって

原材料もシンプルで

最高ですねハートハートハート爆笑!!


食べるの楽しみピンクハートルンルン

いつもありがとうございますお願いルンルンキラキラ


さて

明日も新宿院ですビックリマーク

明日もよろしくお願いしますラブラブお願い照れ