私にとっては
これだけで
テンション上がる
ごちそうなんですおねがいラブイエローハート


島豆腐
✖️
好きな塩
✖️
沖縄やんばる産
無農薬オリーブオイルイエローハート



このオリーブオイルは

先日許田の道の駅で買ったものですウインクイエローハーツ


気づいたら私は
沖縄料理が元々大好きで
東京でもよく食べてたし
体に合っていますラブラブ

特に、
もずく、海ぶどう、ゴーヤ、
島らっきょう、島豆腐、
そして泡盛も爆笑ロックグラス


これはいつかの

質素な家ご飯ナイフとフォークウインク


そもそも私は
台湾とのハーフなので、
沖縄が体に合っているのも
納得ですおねがい

先日
得体の知れない豆乳笑い泣き
で作ったら失敗して、
今回はいつものこの
スジャータの有機豆乳 キラキラキラキラ



ベランダに置いて36時間後
やっとちゃんとできました爆笑拍手





(室温だとクーラーずっとつけてるから
外放置がベターですびっくりマーク


関係ないけど

これは有名な富士屋のぜんざいラブ



そして
ついコンビニで
手が伸びてしまった
ブルーシールの
バニラ&クッキーソフトクリームソフトクリームソフトクリームラブ

夜中に完食してしまった。。。爆笑笑い泣き