日傘なんて
15年くらい前に
(一応美容皮膚科医だから爆  笑
買ってみましたが
3日坊主でずっと眠ってました笑い泣き爆  笑アセアセ
image
沖縄に来てからは
こまめににさすようにしました!!爆  笑
 
というのも
徒歩通勤毎日1.8㎞
してたら2日で
肝斑&シミが
大変なことになってましたびっくり笑い泣きガーンネガティブ
image
まさか
この私が
日傘をさして海に入る日が来るなんてびっくりマークニコニコ爆笑びっくり
(本当はしたくないです。。w)
image
image
ちなみにここは
古宇利島の
古宇利島ビーチ ですグリーンハートブルーハートグリーンハート
 
※もちろん
サビルナ
はちゃんと毎日飲んでますよ薬image
@dr_supplement_saviluna 
 
サビルナは
毎日飲む
「飲む日焼け止め」薬
 
私のように
日々太陽浴びてるけど
老化したくない人!!グラサンハート
オススメですハート
 
これ、
自分の為に作ったサプリ!
なので100点チョキチョキチョキ
 
日焼けは
シミやシワの原因だけでなく
老化の原因
様々な病気の原因
つながりますびっくりマークガーン泣注意注意注意
 
是非気になる方は
初めて見て下さいねキラキラキラキラ
#飲む日焼け止め
#サビルナ
#saviluna
#飲む日焼け止め抗酸化サプリ
#抗酸化
#抗酸化作用
#抗酸化物質
#ブラッドオレンジエキス
#毎日飲む日焼け止め
#毎日飲む日焼け止めサプリを飲んでいる 
#美容アンチエイジング専門医
#黒田愛美