先日は
なかなか予約の取れない人気店さんの
アグー豚しゃぶまつもとさんへ爆  笑鍋イエローハート
image
image
やっと来れたし
美味しかったし
コスパ最高でした爆  笑!!!!!!
image
image
image
image
image
いつもの
外食セット薬薬
スタイルフォーミュラ
MEZAMEL
はもちろんチョキ
image
松本さんが
自らやってくださいましたびっくりマーク
 
毎日今も
全部のテーブル回ってるそうですびっくりマーク
すごい拍手拍手拍手お願い
image
image
肉多めの時は
スタイルフォーミュラ 薬
だけじゃなくて
消化酵素 薬
も入れてます!!
image
image
〆の雑炊鍋
image
いや~~
最高でしたラブ
 
そして
大好きな
本物の
コーヒー泡盛 キラキラハート
(泡盛にコーヒー豆入れて作られたもの)
image
image
もありました!!爆  笑愛
 
これなかなかおいてるお店
少ないんですよ爆笑
 
こちらはimage
おまけピンクハート
 
国際通り近くにある
ヒルトンホテルのバー
にて白ワイン
image
やっぱりステーキ ステーキラブ
沖縄発祥のチェーンステーキ屋さん
ですが
ここもコスパが最高すぎですびっくりマーク爆  笑ラブラブ
image
なんと
富士山の天然溶岩!
で自分好みに
焼き上げるスタイルハート
image
私は
やっぱりコンボ ステーキ
(やっぱりステーキと100g
やっぱりハンバーグ100gづつ
のセット)
にしてみましたラブラブ
image
 
お肉はこんな安いのに
柔らかくて普通に美味しくて
びっくりしました!!
image
ソースもいろいろキラキラ
けど
普通に塩コショウシンプルウインク
が美味しかったグラサンハート
 
しかも
キャベツとご飯は
image
おかわり自由で
しかも
白米だけじゃなくて
雑穀米的なの
もちゃんとあってすごいですびっくりマークびっくりマーク爆  笑
 
ヘルシーだし、
女性1人でも来れるお店ハート
また仕事帰りに
フラっと寄っちゃいそうですグラサンハート
 
いやー大満足です100点
 
結構どこにでもあるので
沖縄来た際は是非ですハートハートハート
image
こちらは先日
名護の許田道の駅で見つけた
無農薬オリーブオイル
 
試食で美味しかったのと
大きさ的に二拠点生活
で使いやすかったので購入ハートグラサンハート