先日は

近所の焼き鳥屋さんへおねがい割り箸


焼き鳥とお酒

鳥拓さんキラキラ


ここは

オーナーが福岡出身らしく

大好きな

ごま鯖魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨 

や美味しいイカさん

も食べれて嬉しい爆笑




この

ポテトサラダみたいなのは

鯖と島らっきょうの和物 ラブ


どちらも大好きだから

頼まずにはいられなかったびっくりマークびっくりマーク



イカシュウマイブルーハート

必須の

外食セット

スタイルフォーミュラ

メザメルキラキラ薬チョキ



美味しい焼き鳥屋さんでした!!ルンルン


その後は

この下にあるバートロピカルカクテル白ワイン赤ワインカクテル

EL Lequio さんへおねがい!!


ここはなんと

あの世界ベストバーの

SG Groupのバーだそうですキラキラキラキラ

@el_lequio_okinawa 


こんなお店が徒歩圏内に笑い泣き


メニューは

全部沖縄ならではの

こだわりの想像のつかない笑い泣き

カクテルで何回通っても

飲みきれなさそうです爆笑キラキラキラキラキラキラ


とりあえず初回&一杯目

はこのお決まりの

パイナップル丸ごとマルガリータトロピカルカクテル



でこの写真





を撮るんだって爆笑笑い泣き


2杯目は

My favorite cocktail ハート




エスプレッソマティーニ ラブ

しましたおねがい


この泡盛と黒糖で作られた

リキュールと

泡盛の古酒とエスプレッソコーヒー


これが最高に美味しかったですグラサンハートラブラブ


近所にこんなバーあったら。。。爆笑