今日も

たくさんのご来院

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

@東京美容外科沖縄院病院


患者さんも

増えてきて

最近は忙しくしております!!おねがい



今日は

赤坂院の安田先生と

一緒勤務ですおねがいキラキラキラキラ


やっと

少しづつ新しい環境にも

慣れてきたかな、と照れ音符


今朝は

日傘さして徒歩通勤してたら

雨降ってきましたあめあめあめ笑い泣きガーン


日傘濡れちゃったけど

何もないよりマシか…赤ちゃん泣き


昨日勤務後に

クリニック近くにある

大きいスーパー

(サンエー)に寄ったらキラキラ

やっと

スジャータのこの有機豆乳

に出逢えました!!爆笑愛


やっぱ

これじゃないと

美味しい豆乳ヨーグルト

作れないんです…泣くうさぎ


ちなみに

豆乳はそのまま飲むのは

基本

なるべく控えた方がいいですバツレッド注意びっくりマーク


豆乳は

そもそも分解しにくいタンパク質

である事に加え

ゴイトロゲンやサポニンなど

様々な毒性の問題がある上に


甲状腺や女性ホルモンにも

悪影響を与える事があります。


また遺伝子組み換えの問題も…ショボーンあせるダウン


発酵すると(豆乳ヨーグルト)

そのリスクがかなり減るので

大丈夫ですキラキラチョキ


私は

豆乳ヨーグルトは食べますが

豆乳を飲む事はありませんニコニコ


こちらは

My ヘルシーランチナイフとフォーク

in 沖縄グリーンハート


島豆腐ともずくのサラダサラダ

上に乗っている赤いのは


島辛旨チップハート


沖縄のお土産の定番キラキラ

とっても美味しいけど


添加物満載で

ヘルシーではないです笑い泣きガーン


でも買っちゃったけどw笑い泣き