昨日は

結局フライト2時間くらい遅れましたが

なんとか

無事福岡入りできましたおねがい


ポルトガルに引き続き、

私って

なんて飛行機運がない女なんでしょう笑い泣きガーンネガティブ


さて、

one extra day in 福岡

となったので

今日はジムへびっくりマーク





久々のトータルワークアウトでしたニコニコ

(15年くらい前から

会員ですウインク



やっぱり機械も充実してるし、

一緒にメンテもしてもらえるし

いいジムですおねがい



(福岡は

お風呂もありますびっくりマーク飛び出すハート



まだ運動制限あるので

できる事は限られてるけど

色々やった後

気楽に参加してみた

サーキットのクラスびっくりマークびっくりマーク不安





が鬼ハード不安

いいトレーニングになりました爆笑泣き笑い



開脚が

ここまでしかできなくて

いつかちゃんとできるように

なりたいです。。お願い


明日から3日間の勤務です病院!!


台風の影響が、

最低限で済みますように…

と願うばかりですキラキラキラキラキラキラお願いお願いお願い


皆様もくれぐれも

お気をつけてくださいお願い流れ星キラキラキラキラ